Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

20周年 夏のV6まつり(4)

ザ!鉄腕!DASH!!(坂本くん)

料理もできるし、八百屋の息子だけど都会っ子の坂本くんのスイカ作り挑戦。TOKIO絡みだし普通に面白く、TOKIOの農業スキルの異常な高さを知らしめた内容wファンは普通に坂本くんが虫嫌いなのを知っているのでスイカの葉に付いた虫たちがいた瞬間ドキドキしましたがそこはTV、あまりそういうリアクションは映らないようにしていました。本当に今回はチャレンジ的にやらない分野に人を配置してるなぁ。

行列のできる法律相談所(健くん)

芸能界処世術、健ちゃんはお手紙、というかV6はほぼ全員お手紙攻撃という話。確かになぁ。健ちゃんの可愛いがられ系は「ほっとけない系」だと思います。紅白のVTR見返せないという気持ち、わかります。

ZIP月曜(健くん)

生放送・・・・。かなりやらかしてましたね。また一人反省会かな。ジャンプの中島くんと出演というとこに配慮を感じます。

ヒルナンデス月曜(剛くん)

剛くんは生平気なんだろうけどしゃぺんないのは変わらないから。「休日はなにやっているの?「特に・・・」と答えて人生楽しんでよ、とナンチャンにいじられる始末。達人ものは面白かったです。

人生が変わる1分間の深イイ話(坂本くん)

ちょっと坂本くんプロモーション番組になっていて面白かったです。建物の設計の趣味を世にアピールw

しゃべくり007(井ノ原くん)

ファシリテーターの上田さん司会の番組ですから絶対面白いでしょう。メンバーの話はイキイキしていて、後半の自分の趣味になるとややトーンダウンしている感じがしてる気がしました。プラベ語るのが難しい人だから仕方ない。井ノ原くんの口から語られる長野くん像・・・すごい面白いんだけど、ご飯に誘ってもらえなくなっているのは食に関して逆鱗に触れることをした(井ノ原)そもそも行かない(岡田)だと思う。

月曜から夜ふかし(健くん)

マツコデラックス&関ジャニ村上くんとの共演。世界の健ちゃんと評するマツコさんには健ちゃんの良さが伝わっているんだなぁ。先輩との共演は乗り越えよう、村上くん。

ZIP火曜日(岡田くん)

お気に入りの(?)ジャンプ伊野尾くんをいじりながらの生放送。言うことはソツがないのに行動が完全に変態という・・・w伊野尾くん嵐相手だと結構男っぽく見えるのに岡田くん相手だと女の子に見える・・・。ツイッターのトレンド入り。

PON(岡田くん)

こちらもお気に入りの知念くんとの共演。若干怯えている?wこっちは座りトークだったのでそれほどのではなかったですが、知念くんの描いたお題イラストの絵の破壊力にTLを追っていて、会社でニヤニヤし、怪しい人となっていました。ジャンプは完全にティガチルドレンなんですね。3人描いた絵の真ん中がティガ(長野くん)という絵が全然そう見えない絵に。知念くんの画伯ぶりは有名らしいです。

ヒルナンデス火曜(長野くん)

生だと食レポも冴えがない長野くん。有岡くんいじりは面白かったんだけど声が埋もれてしまったのが残念。火曜はアンブッシュ渡部氏も一緒で長野さんが来れば渡部氏は空気にされてしまうね。「ウザくない寺門ジモン」この2週間で随分あだ名が増えてしまった・・・。TLではナンチャン、渡部と似てるとあって本当そう思った。ウッチャンにも似てるので一人ウンナン??

この後長野くん&岡田くんの月島ロケが多数目撃されて「岡田良かったね」というTLが溢れてました。

幸せ!ボンビーガール 真夏のハワイ移住SP(剛くん)

あまりしゃべらない剛くんの一言「他人事じゃない」他人事にしてね・・・(汗)

TORI(坂本くん 健くん)

この番組はあまり面白さを見出せないので、なんとなくふーんという感じで見ました。

ズムサタ(長野くん)

出るの知らなかったよ。小芝居見たかったよ。岡本圭人くんとは特別な絆を感じます。

直前SP(V6)

全員炎天下に立たせての中継・・・・。気の毒だなぁ。長野くんが取材した笑顔マークのVTRがようやく披露。

青空レストラン(長野くん)

普通でした&有岡くんとの対応も普通でした。長野くんの本人は普通なのになぁ。。。マダムキラーっぷりが出ていたか。

これでほぼ全部網羅。10周年の時より露出はえらいことになって大変。