Minato Sugisawa's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

まとめてみた、やった(V6編)

スケートの方更新したらこんな時間に(汗)HDDをあけるためにだーっと見ました。

アメトーーク

やっとみた(遅すぎ)長野さん芸人枠馴染みすぎ。いや40過ぎても機敏で良かったです。

・Rock you!

一度放送が流れての熟成肉特集。このくらいなら安心して見られますが長野さんはお酒が飲めないのでキリンがスポンサーな番組はそう何度も出られないですよね。肉は普通に美味しそう・・・。

小山薫堂東京会議

「RED」の審査で長野さんが若年に見える恐ろしさ(笑)料理の世界は年功序列っていいますから、大変ですよね。初回はいい感じですが権威付けされた後はちょっとしがらみが多そうだなと思いました。

メレンゲの気持ち

百田氏は放送作家というか半素人芸人的な人なのかタレントよりキャラが濃いですね・・・。岡田さんはすっかりおっさんだなぁ(笑)V6のVTRは周囲がいうほど面白いと思わなかった(ひどい)ひらパー兄さんネタの方が楽しかったのと子役に対して全力で遊んだ姿になごんだ。

行列のできる法律相談所

芸人さん達、トニセンのこと好きなんだなーと思った(笑)岡田君のひどい人ぶりが表に出てくる方が面白いとはこれいかに??長野さんファンなので岡田君の長野くんっ子ぷりに萌えた。

・ベストアーチスト

まさかのピーポー。この後のFNSと、出ないことが確定のMステスーパーライブを知り、年末歌番組の希少性を実感。今年は仕方ないか・・・。

・プレミアム

坂本さん&ヒガシのプチ平家派話。ヒガシも結婚してからオーラが薄れたねぇ。坂本さんが瘦せてきていてかなり大変な舞台だったんだな・・・と。見たかったんですがお金と時間と体力が・・・(苦笑)剛君も健ちゃんもごめんなさい。

・もてナイ

いや、長野さんはモテないよ(と、聞いたことあるし)毎日の料理はちょっと困るよね・・・。今回食でしたがモータースポーツも本気な人ですから、大変かも。

・ラブセン

本編はふたつアカウントをとってやっていますが、まだエンディングにたどり着けません。途中かなりさぼったので・・・。クリスマスイベントで剛君、健ちゃんとやって岡田君が途中で終わり。ここまでやって、ゲームの主人公、健ちゃんとが一番楽しそうな印象でした。本編で戸惑いを表すセリフ(?)で「・・・・つ・・・」というのが多用されているのですが、見るたび、指に針でも刺した??とか突っ込んじゃう(苦笑)もう少し普通のセリフ回しにならないのだろうか??

彼らのデート先の飲食店チョィスが全て長野くんという存在感(笑)が話題で満を持しての長野君編、期待を裏切りません、「シビエ」って何よ????(ゲームでへぇ・・・と思った 汗)いつの間にこんなにキャラが濃くなって・・・。

トニセン編1日の配信でストップしちゃったんですよね。井ノ原さんの顔芸が見たかったのに(たどり着かないと思いますが)

本編はまぁ、坂本さんと岡田さんですからね。ホストなアプローチですよね(爆笑)

今週の岡田さん強化週間のために(それとスケート)HDD空けました。「VS嵐」が一番楽しみです。