Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2015年一旦締め

遠征から帰ってきて翌日仕事でしかも結構な時間まで働いたため本日超グロッキーでこのまま寝正月に突入します。無理出来なくなりました・・・。というか無茶しすぎです。

V6の部

いうことない一年でした。エイベックスは周年祭にとても力を入れてくれるので露出が今まで以上に良く、そして再評価されていることが本当嬉しかったです。もう次の仕事も決まってますし、いいグループを好きになったなとしみじみした一年でもありました。

スケートの部

アイスショーにほとんどゆけず、競技会はチケットが取れず・・・という苦行の日々でした。といいながら東京ブロック、東日本、全日本ジュニア、全日本は制覇。来シーズンも同様の状況だと思うので、スケートの関わり方は少し考えます。

でも、静かにしているだけで熱量は変わりません!

アルフィーの部

オリジナルアルバムが出るので年末大プロモーションかけていたのに・・・全く追えず(汗)今年は本当ごめんなさい状態でした。来年のツアーはどこか参加してみようかなと思います。

自分のこと

今年は自分自身に大きな出来事がありました。入院、手術が嘘みたいです。実は予後地味に不良(笑)で職場の定期健康診断で変わりばえしない結果をもらってしまいました。幸い日常生活には問題がないのと、職場の検診直後に薬が変更になりこれが合って、調子が良いという実感が出てきているので次の検査は大丈夫かなと、肝機能以外(苦笑)

このお正月、ゆっくり考えます。

レコ大に紅白に嵐旅館があるので、ツイッターでは頻繁に現れるかと思いますし、積み残しの全日本の記事もこの休みにやります。墓掃除にもいかなくては・・・・。

それではバタバタですがよいお年を!