Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

3連休

引きこもりましたw

夏休み前までは何となくせわしかったのですが今は結構暇にしていて(干された?w)特に予定のなかった連休でした。なきゃないなりにやることはあるのでいらない本を売りさばいたり、冷蔵庫の中片づけしたり。開かずの瓶詰が結構あったのですが、ちょっとぐぐって試したら簡単に開きまして、情報ってすごいなと思った次第です。腐るもんではありませんがずーっと処分できずにいたのでよかったです。ネットの記事って明らかに商売くさいわりに中身のないものが多いですがこういうのはいいですね。あとね、お米をよくもらうんですが自分であまりご飯を炊かないので全然片付かなかったのがやっとなくなりました。新米たべるぞ!w(まだ景品引き換えの分が4号ほどあるので)そんなに炊かないくせに炊飯土鍋を買った人は私です。そのうちアップしますね。超楽チンですよ!

 

いろいろやることあるのについネットゲームをやってしまう・・・。やることといえばスケートブログの立ち上げですよ。結構放置していたウェブページの本体とブログのメンテナンスをしました。広告が出まくっていましたからね・・・(汗)ちょっと前にサーバーアップしようとしたらエラーになっていたので今日になってプロバイダーの方をチェック。システムが変更なっていたらしくそこでロックがかかっていました。ようやく、広告消えました。他のページ、何にもやっていない体たらくですし、この四年は正直さぼっていたスケートの方、ついてゆけるのだろうか・・・?この4年が自分的にも一番波乱万丈でしたので。

もうページの作り方忘れてますよ。今の職場がプレゼンターを型というか、管理職しかいないようなところなのですが作業技術を衰えさせたくないなと思った次第です。

 

貯まっていた録画も片づけました。WOWOW×トニセンの7時間特番を今頃。番組放送時は錦織くんも伊達さんも全米テニスに照準でしたが錦織くんは怪我で欠場、伊達さんは引退。私はグラフが好きでしたのであの頃の方がテニスをみていたなぁ。スポーツとしてテニスが好きだったんですけど、自分ではやらず終いです。つくづくですが個人スポーツが好きなんだなと思います。まだ見ていないのはよじごじ。いつ見よう。有吉やってみよう、はオンタイムに近い時間でみました。すごい面白いという内容ではなかったですが、40オーバーでちらりもあった長野さん、どんなサービス??その前にはファームでヨガをやっていたりして。ヨガは超参考になりました。今肩痛が・・・(40肩?泣)

スケートは国際大会がいくつかスタートしていますね。来週、ブロック見に行きますのでそこでブログを起動できたらいいなぁ。