Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

インターネット生活

昨日発売の「Kindai」は博さんソロインタビューだったけど、中でネットへのアクセスが遅いと御立腹でしたね(笑)自分がプロバイダーを選ぶ時「ODN」は回線が混むから…というウワサというか実際そうだったと思うのだけどそれでも一応比較検討してみて多分大丈夫だと信じたのと、料金の安さから(笑)ほとんど迷わず私はこちらにお世話になっています。1度I.E.を飛ばしましてアクセス電話番号が分からなくてとりあずで入れた電話番号がやっぱりすごく混んでいたけどそれ以外で混んでるなー思った事はほとんどありません。まあ博さんの場合はプロバイダーの乗り換えの前にメモリの増設とかメモリの割り当てを増やすとか、電話番号を変えるとか、方法はいくらでもあるような気がします。だってiMacでしよ?しかも多分初期型。希少価値高い機種で何でそんなの選んでいるのかと思ったもの。私はG3たけど、友人が遊びに来た時、ネットへのアクセススピードの早さに感動していました。それが今やもう2番手機種。ソーテックのパソコンを始めとして、すっかり上位機種が出そろっちゃって…。本当買う時「5年で入れ代わる」と言われた通りとなりそうです(苦)