Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

慣れ

私携帯電話持ち始めて1年満たないのですが、ない不便さに自分で呆れています。電話として使うより、簡易モバイル機というかメールチェックにとっても便利なんですよ。PCの方のメールも全部携帯の方に転送させていまして、お陰で週末にPCの方をメールチェックすると20件位あって驚きます。ほとんどスパムだけど。今家にいる時間が相当ないので返事のいるメールに対し、何とか人並みの時間に返事出来るのも大きいですし。だから今は久々に朝晩2度メールチェックの日々です。あと9日で1年になるのでそれに合わせて機種変更と考えてますが大阪行く前にそれはかなり厳しいなぁ(関係者の方、ごめんなさいm--m)実はこのレンタル日記は携帯の機種によってですが直接携帯からアクセス出来て閲覧&書き込みも出来るようになったそうです。試してみた所、私の機種は閲覧は出来ましたので今度の携帯は書き込み出来るのにしようかなーと考えています。だからといって何度もいうように毎日は更新しません(開き直り)