Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

無事なのか

準社員登用の運びとなりました。落ちた人はいないとのことなのですが。このあとは給料交渉やら何やら・・・。

大人になることは「決断を受け入れる」ということなのですが自分の体力を考えると宮仕え的な会社勤め無理かもと今も思っています。土日結構な屍になりますからね。決断に迷うのがまだまだ子供なんでしょうかって、アラフィフw

少し体制を立て直します。

さて、もう一つの懸念、携帯電話の件ですが店頭で死にそうになったのでw今の電話業界大変ですね、電話受付の人や対面の人にかなり本気でキレそうになりました。昨日決めかかったのですが身分証明がないことを幸いに(おい)仕切り直し、ネットで購入することにしました。間違いなく格安SIMにする予定でなのでジャニーズウェブの登録メールを取り敢えず変更。アプリ系の引き継ぎは諦めます。該当の方にはキャリアメールが使えなくなる告知しますのでよろしくお願いします。

並行して、家の有線LANをやっと無線化。ウチのLANは実は相当安いので、これで携帯の方の通信料も相当落ちると思います。冬季五輪シーズンはガジェットをいじりたくなるのは何故でしょうね。これで机にPC固定ではなくなるのがかなり楽です。

怒涛の1月、から来週は2月、五輪月間になります。