Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

トニコン名古屋

名古屋から帰ってきましたー!何だかんだいってコンプリートです(笑)私は結構友人遭遇率が高いのですが、今回はネット上では知り合いという方に多数会いました。自分には何か引き寄せるものがあるのでしょうか??まだHPを持っているという人で知り合いは少ないのでこのサイトをリンクしてくれるとこあるのかな…という気はしていたのですが何か1件見つかってしまいました。近々メールを送ってみようっと。トニコンの方は大した修正もなかったので(MAには少しあったけど)このままの構成でラストまでゆくと思います。個人的にはアルフィートークが盛り沢山でそれだけでもごちそうさま★という感じです。

宿泊先では皆で「ヒッパレ」を見ました。いつもは1人で見てツッコむという感じなので大勢(といっても3人)でワイワイ言いながら見るのが何か新鮮でした。それにしても歌本編よりもMCで長野君が天童よしみの厄よけの人形を踏んだというトークを聞いてカミセンのこの冬の一連の事故の原因は「やっぱりアンタかー!!」と一斉にツッコミを入れる私らが居ました(笑)本当にV6全員で御祓いに行った方がいいよ(願)