Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

衣更え

今日から会社の方も衣更えです。私は社内で自分の本職の他に庶務的な仕事も受け持ってます。だから女子社員の制服の手配などもやっているのですが、毎回、事前受付の後の今日のような切り替えの日になって「ください~」と言ってくる営業所がありましてついキレてしまいましたよ。本当に毎回なんですよ!何か今日は1日キレキャラだったなぁ(反省)

 

スケートは6月1日がシーズンの区切りとなってます。だから今日からが新しいシーズンなのですが、だからといって競技会がある訳ではないのですが。今季がNHK杯旭川で行かれないと思うので(飛行機嫌い 泣)見られるのがひとつ少ないんだよなー。そのかわりグランプリシリーズファイナルがあります。

 

Vコンは電話大会ではなさそうでホッとしました。電話は時間を潰すので本当は避けたいんですが、それしかないというのならやっぱり参加してしまうではないですか(苦笑)今回プレゾンの一般売りの日が外出予定(とはいわないかしばらくずっとつづくのだから)で他の人に協力しようにも私自身は参加出来ないので協力した内に入らないからちょっと心苦しかったりして、専用振り込み用紙でなら時間は問わないでしょ。確実に取れるのなら見る公演数は減ってもその方がいいなー。私取れないとなると「行かない」になってしまうめんどくさがりやさんなので。