Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ニューヨーク・ニューヨーク

今日のワイドショーにはやられましたよ。「V6、ニューヨークでダンス!」って「Project V6」かい!?って思ってしまいました。6人でドラマ(コント)かぁ。どんなんなるんでしょうね。「Myojo」の次号予告でNYに行くみたいな事は言ってたのでいつの間にとは思ってたんですが。

 

平成ウルトラビデオ化ですね。映画の方はどちらかというと「うーん」って感じだったんですが、時間が経つにつれてやっぱり面白かったかも…と思い始めてます。人間ドラマとしてなんですけどね。「人として」というのが何か今すごく重いです。ティガもそうなんですがダイナが楽しみ。アスカがねー。頼む還ってきてくれ!

 

ネットサーファーの方なら御存じかもしれませんが、コンサート事務局のWebページがいつの間にか出来上がってます。

久し振りにスケートサイトを覗いたら、気になるカキコミが…。早速指示通りにTVを見てみたら元全日本チャンピオンの藤井辰哉君が出て来て大喜び!私結構ファンだったので(笑)もちろんCXに入社してたのも知ってますし出場は殆どしてないとは思いますが国体にはエントリーしてたりするのも知ってます。何かすっかり社員でしたが現役当時の映像も納められたりしたのでとても嬉しかったです。CXはスポーツ選手の入社も多いんですよね。有名どこでは里谷多英ちゃんね。だから一応スポーツを発展しようという努力は本気だとは思います。そーいえば今度のバレー最終予選はTBSでモー娘がイメージキャラだなぁ。ジャニーズ、バレーを見限ったか??(笑)