Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10周年強化月間(2)

今週は木金で指名制で会社の研修に参加しに静岡に行ってました。会社に行くより楽なのですが、梁山泊みたいな宿で今時・・・・という感じでした(苦笑)しかも前日3時帰りで翌日7時の東京発の新幹線だし(苦)。さーて、今V6と自分、どっちが忙しいだろう??すごいプロモーション展開をしてますよね。デビュー当時なら6人揃って・・だったと思いますが今は1人2~3地区という感じのようなのでそんなきついプロモーションにはなってないかな(と、信じたい)「channel-a」と先週の「Mステ」、昨日の「CDTV」を見ました。まだ見てないのあるぞ。「channel-a」はガチャガチャトークが爆笑でした。坂本君、ナイス!というか、博さんのグルメ名刺、私も捨ててみたい(笑)何度もいうが長野君の一番苦手なとこはグルメトークなので。剛君の「将来子供に養ってもらう」・・・・も結構笑える(アイドルの自覚ある??)

あ、「浜ちゃんと!」も見ました。三宅さ~ん、少しはクロストーク参加しようよ。長野さんの天然ぶりが炸裂してましたけど(この人、芸能界でちゃんと生き残れるのかしら・・・・)番組をかなりまわしていたのが意外でした。意味もなくトラック運転してましたし。健君が文句言わず乗ったのが凄い(笑)急にキャラに濃さを増したような気がするんでうけど。明日からは「世界まる見え」「うたばん」後何あったっけ?

平日イベント系は所詮平日なので、自分の中でない事になっています(苦笑)イマイチ意味がよく分からないし。まぁ普通に買いますよ。予約なしで(予約嫌い・・・)シングルの方も普通に買えまして今トニの新曲とSABU監督のDVDをチェック。トニの新曲、V6と比べてキー高い!どーなっているんでしょうかね(アニソンだからかな)DVDは何てことないんですけど、マニア的には全部ワンカットで映像を作っているのが凄いな。どういう動きをすれば時間内にフレームに入るかを計算した演出しなくてはならないからね。でもマニア向けですね(笑)つい「だからどーした!?」と言いそうになる。シングルはどれか1枚にしようかと思って「銀」は外そうと思ったのですが、結局3枚。でもあれなら通常版1枚で良かったかな。曲は最近聞き慣れたのか聴けるようになってきてます。

今CX入ったままなのですが女子アナウンサーに「長野翼」という人がいて噴いてしまいました。なんつーか・・・・