Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

七夕

昨日はVファンにはいのはらゆうすけ君のバースデーとインプットされてしまったかもしれませんが、円谷のBBSで円谷英二氏の99回目の誕生日というカキコを見つけて「うわーぴったりだなぁ」と思ったら自称・公称だそうで…(笑)自称金星人の円谷英二氏、本当に想像力豊かでロマンチストな方だっんだなぁと思いました。一夫社長はロマンチストな所は似たのかな。ミレニアム七夕は全国的に大荒れでしたね。一応願いをかけてみました。Vちゃんが平穏無事でありますようにと。でも去年の「WIHSES」ツリーを私も見ましたがそこに書かれていたファンの願い、「怪我しませんように」は全くをもって叶えられてないので困りますよねー(苦笑)だからといって守りに入ってしまうのも余り見たくない気がしますが。