Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

三連休の過ごし方

3日間家で寝倒しました(オイ)眠りの周期があるようでそれが丁度三連休にかかっていたようです。続けては寝られなくなっていまして6時間寝ては一度起きて二度寝という感じです。合間にいろいろ片付けはやってはやってはいるのですが。

 

V6台湾公演でした。ワイドショー見る限りでは構成冬コンとは随分違ってて長野くんソロはカットなのかと戦々恐々としていますが無事に遠征をこなしていたようでなによりでした。特番組むそうですが誰が何処のロケ担当したのか非常に違う意味で楽しみです。日本人学校の講師に食べ歩きでしょう??あーすごい楽しみ。もちろんコンサート本編もお忘れなく★

 

で、V6は日本海越えての遠征なら大平洋越えての遠征はフィギュアスケート陣。四大陸選手権ソルトレイクで開催されていました。村主章枝ちゃんが優勝と知り大喜びです。点差だけみるとえらい激戦だったようでで放送見てもやはり激戦だったなぁと思いました。来週のグランプリファイナルの予習を兼ねて、NHK杯のVTRとか見返していまたが、章枝ちゃんの優勝はかなり評価していいと思います。クリスティプロデュースのアイスショーもやってたし、フィギュア関連は充実したお休みでした。