Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

強化週間

そろそろお友達とか招待したいなーと思いながら、なかなか忙しくて。この土曜日も仕事お持ち帰りでした。ちょっとプレッシャーで金曜あたり胃がキリキリいっていたんですが、やり始めるとなんて事なく終わって今日、日曜はゆっくりしてました。何の仕事かは結果が出たら後日また。もう舞台とか始まるので招待出来るのってV6の夏コンが終わってから??(ええっ?)

ぼちぼち久し振りの長野博強化週間に入ってまして、白熱した舞台稽古映像に心ときめいているのですが、チケットは余り気味?(自虐・・・)もう少し増やしたいんですけどねー、お金がねー(最近こればっか)「はなまる」はちょっと前回出た時とトークが被り気味だったのですが、前回よりは体調も良さそうで(笑)他の仕事もちょっとセーブして貰っているのかな?あまりの超庶民トークにほほえましく思いました。飛行機のファーストクラスの話は、エグゼクティブクラスからのアップグレードという事だと思うのですが、飛行機に良く乗る人ならギリギリのチェックインでアップグレードを狙うというテクニックがあるそうで、そう珍しい事ではないらしいです。私は小市民なのでチェックイン搭乗2時間位前にやってしまうのですが(笑)それで食事の違いに感激するあたりが長野博だなーと思いました。ところでその話は「MOBi」だから他局でないの?とちょっと心配。あとは本当、トニセンって仲良しだよなー(苦笑)井ノ原君に癒されたり、坂本君とダーツバー求めて大阪の街彷徨ったり、逆に他に友達いないのかと心配になります(嘘)

今度の土曜日はTBSラジオの「TOKIO CLUB」にゲスト出演だそうで、茂にーさんとのトークがまた聞けます(^^)2週に渡るそうなのですが、ラジオって聴取率(といったっけな?)というテレビで言うとこの視聴率をある期間のみ調べる週間があってその期間はゲストが豪華になるのですが、長野君がその扱いとは大物っぽいなーなんて(笑)ラジオって本当聞けなくて、家にはMDプレイヤーがちゃんとあるのにまだ時計も合わせていない有様で、これを機会にちゃんと使えるようにしないと、と思いました。でないと来週の舞台の時間に被る~。いざとなればカセットの方で録ればいいんですけどね。

あとは・・・今週はフジ系の番組は張った方がいいのかな?