Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

好みの旅

土日にお友達が来たので久々に古いビデオを引っ張り出してみてました。みんな若いな~と思いつつ、最近とんと編集の進んでないビデオ達どーすんだとセルフ突っ込み。2番組終わったので少しビデオ録りというほぼ毎日の事からは少し解消されるのかなと思っています。引越したらまた少しテレビ見る習慣が戻るかなーと思ったらそうでもなくて、今はテレビそのものに興味が失せているのかなと。そうは言っても今日の「鉄腕DASH」は見ましたよ。ヨーロッパ1万円でどこまで行けるかなんて、すごい興味そそられましたもの。旅行記といえばテレ東の開局35周年記念で坂口憲二君を使っていろんな国を旅している番組もありましたが、あっちは移動も一等車だし、サーフィンをやっていたり少しハイソな感じでちょっと違うなと。それなりに冒険心煽るような演出も盛り込んでいたけど芸能人の旅だなーと思いました。だからポルトガル編だけで見なくなったり。その点今日のはワクワクしながら見てましたのでつくづく、観光的旅行が嫌いなんだなーと実感。そうなるとさっさと学校~のタイに行った剛君見ないと(テープどこにあんだろ。。。)