Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

乗り換え待ち

20090301014834
フランスまで辿り着きました。出掛けてみたら忘れ物いっぱい(汗)普段ベルトしないのですがカメラ装着用にせっかく買ったのに。あとLANケーブル(大汗)現地調達かな。全部ワイヤレスLANというわけにいかないと思うので。やっぱり徹夜で飛行機に乗ってはダメですね。ところで、私何故かメジャーな国のイギリス、フランスとトランジットのみでしか入国してません。つくづく、ひねくれてます。さて、皆様連絡がつかないよーなメール下さいましたが、携帯、普通に使えますのでガンガンメール受信してます(笑)行方不明にならないよう、ここもまめに更新しますのでよろしくです。