Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

お金の話

今回の旅費の総額を計算してみました。

3週間で30万円をショートしてます(含む携帯のパケットは2万超えてました 笑)

これは上手いのかな?無駄使いしたとこも沢山あるんだけどな。

頑張れば25万くらいで済むという事ですかね。

今回の旅は、昨年夏休みが取れなかった腹いせ(?)に

その時のボーナスを使い果たすつもりで行きました。

結果その位でした(ボーナス安・・・・)

先にフリーになった人に退職金の事聞いたら、

驚くほど安くて、ちょっと年内遊ぶにしてもいろいろ締めないと

いけないなと思いました。

ただ、マイルはいろいろ集めるともっと貯められそうで、

そうするとマレーシアとかハワイに行けます。頑張ろう!

(只今妹をそそのかしております 笑)