Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

帰還

無事、海外逃亡から帰ってきました。細かい移動は何でしたが、それ以外は順調だったし、今迄にない位、濃い旅だったと思います。3週間という日程のせいもあるのかもしれませんが。きっとまた行く、そう信じて。

自由度を上げた旅行でしたが、まだ危ないと言われている地域には行かれませんでした。自分の身の丈を思い知ります。そして、ヨーロッパは鉄道移動に自転車を積み込めるんですよね。自転車を使った観光もいいなと思いました。

で、実は今回の旅行でJALマイレージが貯まりまして、香港(というよりマカオ)かグアムに行けるんですよね。誰か一緒に行きませんか??(笑)