Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ネガティブ

直近3シーズンの欠場が影響…高橋と織田はSP第4組

世界ランキングが滑走順に影響するとかで、織田選手と高橋選手は前半チームになるかも、とか、滑走順は後半が有利、とかありますが・・・・。

マスコミの皆様お忘れでしょうか?

トリノ五輪で高橋選手は1番滑走→5位でした。

プルシェンコは2番滑走→1位でした。

私が滑走順を気にするのは似たタイプが続いた場合とか、SSに極端に差がある場合とか、です。

この2人は恐らく滑走順でどうこうはならないと思うので。

小塚選手はちょっと影響受けやすいかも。

場外戦も賑やかになってきましたね。採点が公平かもなぁ(笑)