Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2011四大陸選手権

公式HP

何つーか、無駄に豪華な大会です。お金工面すれば良かったかな??(時間もない)ユーロと違って時差が大変なので無理しないで欲しいんですけどね。これだけ揃えば調整試合とは、言ってられなくなるとは思いますけど。

めぼしいとこでワールド予定でこの大会に来ないのは男子のデニス・テン、織田君、パトリック・チャンアメリカ全員(笑)女子はほぼ全員そのままワールドに来ます。女子、真面目だ。ダンスのヴァーチュ&モア組もエントリーしていますね。大会の権威が上がってそれは良いのかな?

見どころ・・・は大輔さんの復調度合いかな?(そこ見どころにする?)SPとフリーが揃わない事が多いので、スタミナが鍵なんでしょうけど、超難しいSPをどう克服してフリーに結びつけるかが鍵です。ワールド代表漏れをしてしまったアメリカ男子の本気度も楽しみにしておきます。

真央ちゃんの様子も鍵といえば鍵か。他の女子がだいぶエラー要素が減っているので彼女の技術の癖がどう判断されるか。シズニーとの直接対決も楽しみです。

ああ、これが終わるとワールドだな。今季はあとどんな記事書こうかな。