Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

HDDが追いつかない

真面目にTV情報を更新している割に録画を良く忘れています(汗)でも忘れたくなるくらい、特にスケートの方の放送が多くて・・・。競技人口の割にメジャーになりつつあるのかなと実感しています。今季からJGPSの放送までやるようになって、ありがたいことです。シニアのGPSがゴールデンから外れてしまったので心配していたのですが、コンテンツとしては充実させてくれているのか、CSの契約率が高いのか・・・。

 

でも皆突出した天才だった訳でなく、髙橋大輔くんは大遭難時代もあれば、日本男子世界選手権出場枠返上という仕打ちを受けた時代もあるし、荒川静香さんだって長野五輪後の扱いなんてひどいもんだったしね。選手が育つ過程をきちんと追ってくれるなら、そんなありがたいことはありません。スポーツがドキュメンタリーの最後の砦ですしね。

 

という訳で見たものは端からディスクに焼く作業となります。最近更新していてエンタメ系寂しいとか思ったり(汗)V6今週シングル発売なので本当はプロモーション強化中なんですけど、急だったんでTV露出が控えめです。来週末が多いので来週ぼちぼち感想を書くことになります。

 

ON THE TOWNも大阪千秋楽、岡田君軍師官兵衛もクランクアップ、剛君がこれから舞台ですが、20周年に向けて活動が集中してくるといいなと思います。でもHDD大変・・・。

年間でそんなにTVを見ていないのにどうしてこう大変なんだろう。いいことなんですけどね。