Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

アルフィー強化週間

V6もプロモーションだったんですがアルフィーもプロモーションでした。VTR忙しい忙しい。以前よりプロモーションできる番組が減って大変そうでしたが(VS嵐とかさすがに無理だしね でもバスケならいけるぞ)こちらは大笑いの強化月間でした。

バカリスム

この番組、MCが乗せ上手だなぁとV6みても思いました。ファンなら知ってる鉄板ネタですがそれでも新鮮に面白かったです。アルフィー初ネタはどこまで伸びるでしょうか。

波乱爆笑

上島め・・・・に尽きるなぁ。言い合いして最後チューしちゃうのって高見沢さんと坂崎さんがすでに実施済みで、あとは桜井さんだけというひどいシチュエーション。完全に逃げ場を塞がれての桜井さんチューでした。ミュージシャンなんだからいいんじゃん!幸ちゃんは過去所さんともキスシーンやっているのでまぁいいかですが、桜井さんは奥さん可哀想とつい・・・。

肉好きネタはどうも幸ちゃんは除外だったらしいですが・・・(笑)TVって大変ですね。

高見沢さん一人暮らし部屋 跡地が出てびっくりしました。若かりし頃、情報を頼りに原宿まで探しに行ったもんです。結局わかんなかったのですがVTR見る限り裏原あたりですね。元勤務地近く。

ビフォーアフター

幸ちゃんのみ。所さんMCだから馴染む馴染む。

あと番宣じゃないのにぴったんこカンカンにゲスト出演したタカミー。アルフィーって60過ぎてもゆるいなぁ。

このあとMUSIC DAYが出ますね。坂崎茂(出るの勝手に確定)に本人たち、何歌うんだろうなぁ。

ウルトラマンオーブも高見沢さん作詞作曲ですね。ねー杉並公会堂に長野くん出るように説得してよ〜!