Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V6もアルフィーもいないMUSICDAY

アルフィーはツアーファイナルが重なるので出ないというのは知ってましたが昨日見るまで V6も出ないことをしりませんで・・・(汗)とても寂しいというか見ない選択となった今回の放送ですが(つよしくん、お大事にね〜)アルフィーさんに関しては企画の方に三人とも参加するということになりプラマイゼロ・・・ではないです。歌っていないからwミュージシャンなんですけどねぇ。坂崎さんはすでに企画レギュラー化していますが、高見沢さん桜井さんのコンビ芸は新鮮すぎました。桜井さん、よく出てくれたなぁ。サングラスもしながらなので対決としてはかなり大変かと思います。今度はちゃんと音楽の対決と、次こそ「シンデレラは眠れない」ですね。

V6に関しては舞台から駆けつけ参加と思っていたのですがもうそういう無茶はさせないのか。生放送なのでリハの時間もそこそこ長いと思いますので見た目以上にハードなのかもですね。テレ東の方は録画でしたので、無理せずTBSの方とシェアしたということでしょう。

テレ東に関してはツイッターで一度悔しがりましたがw前日に銀座SIXに行っていて、屋上庭園が設営中で使えないとあったので何だろうな〜と思ったらV6だったという。こういうニアミスは困ります。東京在住だからこその贅沢な文句です。

コンサートも無事ヒロシの日が当選してまして、諸事情で申し込み内容少し間違えたんですが良かったです。昨日申し込みに行きまして、振込完了。Pay-easy楽ですね。銀行口座から直接振込でしたのでお金をおろして・・・の必要がなくなりました。

夏へ向けていろいろ手配もしていて、気持ちがざわざわしています。