Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

岡田准一さん

前回はいわゆる「自担」だったので相当早い段階から各方面からメールやらツイートやらきたのですが、今回はびっくりするくらいどこからもリアクションがなくてwしかもあまり好意的でない受け取られ方でちょっと可哀想になってきました。12/24イブ入籍を狙ったわけでなく、24日が大安だったから入籍したかっただけでしょうし、30日だと31日確実にいじられるし、18日以前だと恐らく視聴率獲得に利用される日になってしまいそれこそ2年連続で(去年のベストアーティストは何度も言いますが、逃げ恥スタートとV6の登場をぶつけられてました)そこしかなかったんでしょうね。個人的には期日指定、日曜日は通常配達日じゃないよ、と言いたかったです。私は今日受け取りました。昨日郵便受けまで見に行かなかった(調子悪くて・・・ごめんよ)

というより、まさに私は一年で一番忙しい時期でスケートが重なると希少性を考えるとV6より優先度が高くなってしまうので、あまりリアクションが取れずにすいません、という感じです。

博さんの性格とか育った環境を考えると普通に入籍するタイプとは思うんですが岡田くんの年代を考えると、事実婚という選択でも良かったと思うんですが、そのあたりがV6はやはり古風なんでしょうね。

ファン層を考えると少し、夢から覚めてしまう人が多くなるかもしれませんが、もう好きなことを責任持ってやっていけばいいと思いますのでこれを機会により素晴らしいタレント、役者でいて欲しいと思います。

改めておめでとう、良い人生をお祈り申し上げます。

これ、スケートのTLに埋まるんだよな、きっと・・・。