Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

来週から世界選手権ですが

行けるかな??3月22日

今週だったらな・・・。来週も入稿ラッシュなので。

日本で開催される世界選手権ですが、開催頻度が上がっているので時間もご予算も厳しいというのが本音です。1994年、2002年、2007年、2011年(会場変更)、2014年、2019年。正直、10年に1回くらいにして欲しい(苦笑)

皆さんはどうされているのでしょうか?2007年と2012年(ニース)は私、会社を辞める勢いでしたwww

私、有給も50日ほど未消化なんですよ。今週無理やり、メモリアル休暇を消化したくらいで総合職(営業)に振り回される企画部門なので営業より休みにくいです。病持ちにしては(注 ほぼ寛解)頑張って会社に行ってます。なので今季はおとなしくTV観戦メインとなります。どうなるんだろうな、始まれば心臓が痛いところこの上ないとは思うんですが。羽生さんの久しぶりの日本での試合、視聴率が怖い。

国際大会を現地で見る機会が本当に少なくなっているので、だいぶついていけてないですが、どうにか期間中はライブで追えるよう、頑張ります。(だから入稿だってば)

職場も結構な体制変更で少しざわざわしていて、例年以上に集中していない感じですが来週何かしら感想をかけるようにします。

予想

ペア スイ&ハン

男子 宇野くん

ダンス パパダキス&シゼロン(ここは堅い)

女子 坂本さん

希望も込みです。