Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

みれにあむぐりーてぃんぐ・大阪の陣

Vコン大阪公演を見て来ました。Vでは大阪初遠征なんですよねー。今回の大阪公演は休みに掛かっていたから全公演制覇する気になれば出来たんですがこの後トニコンが控えてるのと単純にお金が無いのとで(笑)ラストの1日だけにしました。今回の公演を一言でいえば『カミセン大天中殺(苦)』私結局3、10日だけしか見て無かったのですが4日に岡田君が、8日に剛君が病院送りとなり、さらに10日の2部で健君がローラーブレードを履いたまま転ぶという、またも大事故に繋がるかと思う場面がありました。転んだ瞬間は見ていなかったのですが(だって私はヒロシファン 笑)悲鳴が上がって倒れているのを見つけた時、一緒に見ていた友人と手を取り合って「…呪われてるよ~」と呟いてしまいましたから。本当にこれからドラマで忙しいとは思うけど御祓いにいった方がいいよ。(願)と…思ってふと、今年井ノ原君って本厄じゃないの…??御祓いに行った方がいいのは井ノ原君なのかな…?岡田君の方は大事に至らなかったようですが、剛君は少し重傷みたいですね。オーラスはそれでも踊ってましたが(オイ!!泣)これは何とも言えないのですが心配は心配ですがそれでもやらなくてはいけないんですよね、彼等は。だから私は不必要にその辺の事は語りません。彼等の「大丈夫」の言葉を信じます。今回のVコンは私は「V6」というグループがものすごい好きという事が実感出来たのと、ライブは生で見た方が良いなぁという事でした。V・SMAP・Kinki・カミ・トニとひと通り見てる友人(どうでもいいけどアンタすごいね 笑)によると贔屓目が入ったとしてもトニとVで1、2位で以下SMAP、カミ、Kinkiだそうです。「え?Kinkiよりカミの方が上なの?」と聞いたら、Kinkiは「踊らない」からだそうです。なるほど。(まぁ2人だからね…)