Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

情報

♪HAPPYBIRTHDAY!

おとうさんも29才です。良い一年にして下さい(歳ネタなんてはかえしてやるっっ)

「情報とは早さより正確さです!」という格言がありますが、なかなか名言だなぁと自画自賛してしまいます。やはりネットを回れるというのは相当情報が早そうに思われているのですが、ネットに出ている未確認情報ってあまり信憑性がないなぁというのが感想です。だから自分からは大ネタは飛び込もうとは思いません。何故こんな事書くかというと、メル友というかHPを回れない友人達からこの1ヵ月に似たような噂の内容のメールを受け取り、ちょっと返事に困ったからでした。具体的な内容はいいません。どちらも噂としては聞いてはいましたが、真相は不明なんですよね。だから今はTVの収録日やプレゾンでの様子から自分で判断して下さいとだけ答えてます。ファンである以上、イチオシ君に何かあったら心配になるのは当然ですが、公にならないというのは事務所や本人の意向以上にマネージメントに影響が出る可能性があるので言えないというのが正しいと思います。やはりロンブーのように両腕骨折位のインパクトがなければいちいち公表もしないと思いますしね。芸能人ではちょっとの怪我でも噂として騒ぎになりますが、スケーターはある意味怪我を持っているのが当たり前だからなぁ。もちろん心配は心配ですが、本当に心配すべき人は側にいるだろうからねぇ。