Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

楽しんでいます

ここのとこのカミコンレポで改めて思うのですが、人のレポってどーして面白いんでしょうか?私自身はHP持っている意義というのはそうでもしないとMac触らなくなりそうだからという理由だけであってレポしたいとか語り倒したいという気持ちが気薄でHPのコンテンツもないしという理由だけなんですよね。だからどうしても「面白い」「楽しい」レポにはなっていないと思います。でもBBS に出入りして下さる方や、自分から足を運ぶ(?)サイトの方のレポは本当面白くて誘惑にかられて会社でついアクセスしてしまいます。お陰で参加回数は少ないですがとっても充実した気分です。それと自分の感情のテンションが低いせいか、例えば最近ではラジオで長野君がワンコーナーラーメンの事語り倒したというレポが結構あちこちで載りましてそれがまたおもしろおかしく書いてあったんですが、いざ自分が聞く機会があったりすると意外と普通の内容で(笑)何か人に聞かされてる段階の方が面白いなぁと思ったりしました。という訳で相変わらず聞きたがりです。今日はこの場を借りていつもレポありがとうとお礼をいわせて貰いました(^^)