Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

今年もですか‥‥

今年は早い時期にVコンのお知らせが来て、「こっちはどうなっているのかなーと思っていたのですが、やっぱり被りましたよ。アルフィーの夏イベ。

24日の方は平気なのですが25日がねー。しかも自転車で行ける西武ドーム(いや、実際は途中すごい坂があるのでかなりきついのですが)もう、嫌がらせもいいとこかも(泣)25日はVコン申し込んでしまったので多分断念になると思いますが、去年のはしごの会の皆様はどうされるのか、ちょっと気になってみたりしました。

2002年シーズンの大きな大会は終わりましたが昨日美栄ちゃんが「感謝祭」で走ってたり(4分勝負なら勝てたのでは?)アブト君が来日する予定があったり、うっかり目が離せないですね。