Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

アルフィープロモーション週間

アルフィーさんたちも新曲のプロモーションが入ってました。彼らは年齢的なものもあり、歌を披露する機会があるTV番組が減っているせいで朝のニュース番組内とかプロモーションする場所に変化を感じていますがそれでもまだまだ話題になるところがすごいです。

とはいえ、ほぼ見逃しているんですが・・・・汗初動2万ちょいですが、彼らの複数売りは相当控えめなのでV6くらい徹底的に形態分けすればもっと出ると思います。

タマホームのCMはびっくり。マイホームにおおよそ縁のない人選かとw複数の往年歌手のうちの一組で、木村拓哉さんの後任かと思うとやや複雑です。彼らもこの夏は堂本兄弟やらあるし、夏イベもありますので、なかなか忙しいですね。

今年の夏イベは1日のみですが久しぶりに参加します。アルフィーに興味あるらしい甥にも声をかけてみましたがそれは振られました。私が今行かれなくなっているだけで、アルフィーに関しては冬の武道館の方が参加ハードルが低いので行きたければ自力で行きなさいとしました。今年63歳、3000本までは頑張ると言って頂いて、ありがたいところに私は超不義理ですが、少し参加を増やしてみようかと思います。