Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

踏み絵(汗)

今週末はネタが多いのでとりあえず更新(おい)

 

ようやく、大本命のVコンの発表がありました。結構上手い具合に日程が外れているので予定は立てやすいかなと思います。1日1公演しか出来なくなっているのが痛いといえば痛いですが(いろんな意味で 笑)

予想に反してまだ会社員なので(笑)土日行脚になりますが、代々木、大阪、仙台は多分行きます。場合によっては北海道(仙台の代わり・・・・?)悩むのがオーラスの横浜公演。唯一スケートの競技会と被ります。これがNHK杯なら迷わずNHK杯なのですが・・・。ブロックとなるとそちらも予定が出ていないのでね。日程とにらめっこして、昨季と同じ日程・進行なら2、3日福岡で4日横浜とかもありですが、この場合はどう考えても横浜でしょうね。本格的な予定はチケットが取れてから心配します。

 

尚、横浜公演の日程は東日本とも被るのですが、今年の東日本は新横浜なので同一地域はしごも

ありかな~と思ってます(笑)