Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

イベントつづき(MCネタバレ)

本日、東京夢(2chみたいな書き方だが電光掲示板もこうだったので 笑)2公演見てきました。大阪公演と同じです。2部の方がえらいハイテンションで、それもその筈取材が入ってました。いつか、「ジャスト」でやるそうなので(いつ???)チェックしてみてください。ちゃんと踊ると剛君やっぱり上手いわーと感心したり、カメラ入るとてんでダメな坂本君がいたり(苦笑)本日2部にKAT-TUNとNEWSとABCが来てましてMC時に舞台にあがりました。その時ABCが「アクロバットやります」といって「BeYourself!」のラストで剛君が土台から飛ぶジャンプの「ひねりバージョン」(あれ伸身の古い方の月面宙返りに見えたんですが・・・)を披露、うっかり剛君だか健君だかが「長野君土台にするとすごい高く上がるよ」といらんこと吹き込んで長野君土台の平均年齢急上昇のABCが出来上がりました(笑)一応ああいうのはタイミングで飛ばすので煽っておいて「あぶない」という突っ込みが入ってましたが(『どーせならオマエ(長野君)が飛ぶ方やれよ』と無責任な指摘をした坂本君という人もさらに・・・)「土台が好きなんです」と切り返し、無事成功させてました。今日は2部の方が比較的舞台に近かったので細かい技見られたのですが、やっぱり剛君に言われるまでもなく、井ノ原さんの土台は怖いね。剛君「毎回覚悟を決めてます」と言ってました(汗)

大阪公演での後クールダウンに行った井ノ原&岡田コンビで井ノ原君の海パン脱がそうといういたずらをした岡田君話とか(本当、世間騙してるよな~)剛君初コンタクトとか(そんな目悪いとは知らなかった)相変わらずな人達でした。

私は来週は横浜のアルフィー夏イベにゆくので1週空きまして次は21日22日です。夏イベは夜公演(笑)だけなので合間に「サンダーバード」見に行こうかなと思っています。予告編の吹き替え見る限りは「本当ごめんなさい」なんですが(苦笑)