Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

小ネタ

その1

会社の仕事での事。

忙しかった後輩の代わりに修正しようと、

データを受け取ったら、データに入っていた人物が

高橋大輔」だった。

 

「え、これ同性同名?」と聞いたら、

「名字が『高橋』だったので名前をそう入れた」

という答えが返って来た。

ちなみにその子はスケートファンでも何でもないし、

そのデータを私が見る可能性もそんな高くなかった。

 

その2

ニコンがあるときはアルコンの日程を確認をするのを

趣味にしているが(趣味なの?)

アルコンの通常ツアーが4月スタートだから

今回は被らないのかな~と思ったら、

北海道 札幌が同日開催(4/18)だった。

アルコンが厚生年金なので、トニコンは会場が取れなかった

可能性大。

 

以上、細かすぎる小ネタでした(笑)