Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

5年ひと昔

一週間かけてコピペしまくりました。元の日記は機能が古くて有料版でないとログのダウンロードが出来なかったので。とりあえず気持ち悪いです(笑)

 

雑記のみ10周年だったんですね。相当好き勝手書いていて、忘れていた事もあるし強烈に覚えていた事もあるし。「10年ひと昔」といいますが今は「5年ひと昔」が正しいかも。好きだったものの取り巻く環境がV6もスケートもものすごく変化しているなと思いました。トニセンはあんまり変わってない感じ。カミセンはすごく変わりました。10年前はまだ少し危うさがありました。

スケートの方は変わり過ぎ。始めた当初から登場するのは荒川静香さん、村主章枝さん本田武史くん、中庭健介くん位です。まだ「真央ちゃん」も「大ちゃん」も出てきません。スタート時の1999年の全日本は「福岡開催」だから行ってませんが(当時は『飛行機に乗って行く会場には行かない』というマイルールがあったので)今なら間違いなく行ってますね。これが中庭健介くん初出場の全日本です。

 

何より自分が若いな。28歳か・・・ちょっと暑苦しいです(笑)自分では冷静なつもりでしたけど改めて見ると下手な文章(というか誤字脱字多い・・・)で勝手な事書いているなと思いました。行動力はそんなに変わっていませんが、行動範囲は格段に広がってますね。「やりたい」と言っていた事をほぼ実現させているのが我ながらすごいです。

次の「やりたい」は実現可能でしょうか?

IMG_4372.jpg

というわけで、またまたお蔵出し。2000年のオープンフィギュアでゲットした「スノッフィ」。

保存状態も良好です。