Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

とりあえず片付いた

今週は壊れた家具一斉入れ替えと本の配置をいろいろ変更していました。

会社から持ち帰った本が多すぎだったので。ざーっと入れ替えは終了しましたが、それでもVTRは溢れてしまいました・・・・。モノ多すぎです。HDDにはまだたっぷりVTRが残っているのでこの後DVDがごっこり追加か(汗)片付けたはいいですが、配置は適当なので明日からは配置のやり直しをしながら、DVDを焼く作業なのかしらね。

合間に会社退職記念挨拶まわり(笑)をして後輩とは「あんな会社辞めていいよ」と盛り上がり、外部の方とは昔話&共通の趣味で盛り上がり。だってね、2006年のPIWに見に行ったという話をされればびっくりでしょ!奥様が見たがったらしいので選手の名前を全然知らないようでしたが、「深夜特急」好きでもあったり、思わぬとこで接点があったりしました。

HPの公開をどこまでしようかな~と思いつつ、まだクローズ。HPも直したいとこ沢山あるので・・・・。

今週でやっと(笑)本当の会社勤め最終日です。職安行くのどきどきです。