Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

夏の予定

メイド刑事」やっぱり忘れました(汗)

 

今週までプライベートは暇で家でゴロゴロしていました。やることあるんだけどやっぱり疲れが(笑)来週より夏休み進行なのでちょっと忙しいかな。

という訳で久々に予定

 

7/18 合宿 詳細は来週

7/25 隅田川花火大会

今年は妹と子供達をご招待 家掃除しなきゃ

8/2 カミコン 長野公演(予定)

チケット未入手なので(おい)手に入りそうかな

8/9 アルフィー 最後の夏イベント(予定)

こちらも未入手 なくても赤レンガまでは行くかも

8/23 FOI(予定)

以下同文 確実行きます

 

結構予定あるなぁ。来年はないものとか有るし、寂しい感じもします。一応今年は「諦めるもの」を見極める年という位置づけでもあるのですが、そういう事じっくり考えるには少々難しい仕事場にいるので(笑)何かやること多いしね。仕事は選ぶのでなく向こうから来るというのもあるのであまり考えずに流れに任せていますが、スキル的には???と思う事が多いです。ええ、社員さんのね。

 

スケート界はぼちぼち新プロ情報が出てますね。中野友加里さんの「火の鳥」が個人的に楽しみです。小塚崇彦くんは佐藤有香さんプロでちょっと嬉しい。というか有香ちゃん今季からアボットのコーチ就任で、彼女は本当、どこまで行くんだろうなと思います。心から尊敬します。五輪のキスクラで姿を見たいですね。

スケート界はおめでた続きでもあって個人的に一番大きいのは八木沼純子さんの婚約かな。美人なのに遅い春だったなと。いいとこのお嬢さんなので色々準備大変そう。

 

Vちゃんの方は岡田君の映画、見ず仕舞いかな。「Casa」の3年目の世界遺産特集は買おうとは思ったのでやっぱり岡田君に対する自分の嗜好の違いかもしれません。あの本は趣味と実益を兼ねているからね。この間のトニコンでカミセンが揃った時、カミセンの歌の歌詞「レール云々」という部分で岡田君より「この歳(岡田君28歳)で自分のレールを引けてなかったらまずいよね」という発言に非常に耳が痛かった38歳でした(苦笑)