Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

久々に細かく

7月になりました。いろいろ我慢していたものを少し吐き出しながらの日々です(苦笑)長野博くんの舞台のDVDやらV6のシングルやらチケットやら・・・どれから買うかな。よくよく考えて、私はシングルは基本買わないファンだったはずなんですよね。Aさんもしかりで。いつの間にか、商魂に乗せられているなと思ったりしています。結果としてすぐ就職してしまったので貯金に手を付けない赤貧ライフを楽しんで(?)みました。どうにか乗り越えられそうです。これでいきなり切られても8月からの失業手当に間に合うのでひと息です。

ちょっと動きも活発化してきてますし、トライアル1ヶ月の畑違いの仕事も少し結果を見れたのでお世辞でもほっとしていて、後職場の人ともいろいろ話も出来て、いい感じになってきてる気もするし、大手特有の奥歯にものが挟まった感じの雰囲気はどうにも馴染めないし・・・といろいろ感想を持っています。ただ、今のとこは派遣の立場でやるには業務要求が高すぎる・・・(多分)

 

本日のジャンク、久しぶりのオンタイムで見ました。DASH村もすごい久しぶりに見た。安藤美姫さんは初登場のはずでは?覚えてないけど。でもあまりTVに緊張した感じはなくキュートなままで良かったです。4回転の映像を見るたびに、ちゃんと試合のオンエアを見たいんだけどな・・・とは思うんですけどね。2003年の全日本です。肩にエッジを刺したのは2004-2005年シーズンの野辺山だったと思います。

ネイルの賞、五輪でメダル取れば貰えると思うよ。浅田真央さんと安藤美姫さん、今季はどのようになるのかな。

DOIのBS放送も流しで見ました。美姫ちゃんのボンテージ風はすごいね(笑)私が見たのはかなりシックな内容なのでギャップがすごい。何故2プロだったのかな?しーちゃんの影響?ランビエールの身体の稼働がすごくて面白いし、トマシュはTV用は至って真面目だったんだなと思いました。

会場は弾けっぷりが見られて良かったです。

 

昨日親戚の家にお邪魔した先で「メイド刑事」の再放送を見てまんま「スケバン刑事」のぱくりなのが笑いました。面白かったですが。福田沙紀ちゃんはかなりいいですね。「ヤッターマン」実写、見たくなってしまいました。彼女、リアルティガ世代らしく、あんな可愛い子にファンだと言われたらおじさん大変かも。「メイド刑事」視聴習慣つくかな・・・・(期待薄)