Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

酔狂な観戦

確かジャパンオープンに行くって言ってたはずなんですが。

行った方が絶対楽しいとは思ったのですが・・・・。

本当にぎりぎりまで悩んで、そっちはTVでやるからと言い聞かせて、

TVでやらない中国四国九州選手権を見に今福岡に来ています。

絶対アホだと思うよなぁ。

でもここのブロックは全日本上位ブロックかつ、今季でラストという人も多く、

自分のここ数年の思い入れを込めて。

シニアしか見ていないし、本当信じられないお金の使い方してますね。

でも仲よさそうなシニア男子を見てニンマリしていました。

本日の結果は安定感抜群な大上君一位、

仲良く同じようなミスしながら要素落ち多数な方が下という、

南里、中庭という順位でした。

出来は何でしたが中庭君の滑りもスピードが戻ってきていて、

見ていて楽しい「レイエンダ」でした。完成系は全日本で是非!

衣装もVネックでちょっとだけセクシーです(笑)

ところで今日も中庭さん音楽トラブルがありましたが、もはやデフォルト?

福岡はいつも食生活が貧しくなるので・・・・。食も少し楽しんでみます。

というわけで「でびっと」デビット伊東の出店ラーメン屋です。

味は普通かなぁ。

IMG_5109.jpg