Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

通帳と会議中

今季は緊縮財政の折り、いろいろ行かないでいたのですが、それでも何だか通帳と会議が必要な状況に陥ってます(汗)JR東日本が意外とトラベル系のキャンペーンがなかったことが誤算でした。昔はもう少しいろいろあったと思うんですけどね。

北海道全日本は行けるのかどうか分からないのに飛行機とホテルとチケットを押さえてしまった。一番の敵は「天候」なんですけどね。全日本をきちんとTVでやれば北海道開催の場合は諦めがついたんですけどね。フジTVさん、今は他国のナショナルがネットで見られる時代にどんな既得権なんですかね〜。

で、さらに四大陸(爆)すいません、四大陸は年明けからにしてもらえないでしょうかね??幸いマイレージがアホみたいに貯まっているので交通費はそれを突っ込む予定ですが、国際大会なためチケットが高い・・・。大人しく家での観戦にしようかな。

来週東日本、2週間後は全日本ジュニア、3週間後はNHK杯、来年は国体が東京開催。何というか、みんなどうやって費用捻出しているのだろうか??