Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

水曜更新かぁ

生きてます(笑)ちょっと更新のタイミングを逸してしまいました。加齢の衰えか夜弱く朝早いという状態です。元々あまり夜は強くないのですが最近は輪をかけて。夜の苦手っぷりは布団に入ったら気絶するように眠りに落ちるのに現れています。血が薄いせいか、脂質代謝が悪いのか・・・。夜強ければもう少しいろいろ楽しいのになぁと思います。

連休中の台風の中、お仕事だったりと冴えないお休みでした。電車って完全運休にならないのがすごいよなと思います。昨日は昨日で行きも帰りも人身事故という、通勤にくじけそうな状態でした。今の路線多いんですよね。どうしてかなーと思いながら、何となく納得してみたり。

今、史上最大の金欠ぶりで、久しぶりに引き落とし口座の残高不足となりました(汗)来月まであぶなくて、超赤貧モードを展開中。よくよく考えたらDTP系のハード&ソフトにカメラまで購入しているので通常のサラリーでは貧乏になるわね(苦笑)デザイン系のアルバイト、募集しています。。。。福岡GPFは10月以降の購入検討とします。ただ、ANAJALマイレージが貯まっているので飛行機代はタダになるかな?(来月を待たないとですが・・・)もうスケートもシーズンインしていますので、スケートモードにしないと。今季は真面目に追うつもりです。