Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

五輪が終わりました

五輪期間中、仕事もピークで大変でした。普段はオンタイムで見ていることが稀だったんですが、微妙な時間だったのでライブをなるべく堪能しようと思いました。なので今日会社に行ったら何か疲れてると言われた(笑)

ようやく本日より通常モードです。

今の職場はさほど五輪ネタでは盛り上がってないようでした。職場の場合は日中が決勝になる北米大会の方がいいのかもですね。無理しては見ないようでした。ただ、私は普段の大会も自重しているので五輪だけという風潮は基本的に嫌いです。

スケートブログの方は世界選手権までやるのでもう少しおつきあいください。官兵絵は来週から復活予定。

そうそう剛君が35歳の誕生日、日本中が沈痛モードだったのでお誕生日ツイートが出来なかった。有香ちゃんにも出来なかったから仕方ないですね。

ゆるゆると復帰します。