Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

お花見 2023

今週のお題「お花見」だそうです(はてな

気分転換に新年度に向けて煩悩を振り払うために、そしてこの季節に自転車で走り回ることを楽しみにしていて、いよいよ実行・・・・の割に晴天が1日のみ。昨年は雨で全滅に近かったことを思えばお花見ができただけでも良しとします。

スタートは浅草。この時間なら流石に人はいないw

夜が明けてすぐくらいの時間です。iPhoneは逆光が苦手なので仕方がない。東京でも屈指の桜の名所をゆったりと。

その名も「桜橋」

菜の花の共演。提灯が無粋・・・w

少し緑が出てます。

同じ日、場所を変えて。

本日4月2日、駅構内。

電車を乗り過ごし、バスで目的駅に移動の途中。これまた素晴らしい桜並木。

緑の木々と交差する桜もいいですね。

実はこんなに桜を見たことがないw間に合えば上野公園&千鳥ヶ淵に行きたいです。
かなり大きな変化のある2023年度になりそうです。体力の許す限り、アクティブにポジティブに。