Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

Boon!

この秋はV6はレギュラーがずいぶん増えてVTRがフル稼動していて大変なんだけど特に「Boon!」は自分でも信じられないくらい大ハマリしてい流。

自分は自動車免許も持ってない位クルマには興味なくていくら長野くんが出てるから…って見るには楽しいかなーと思いつつだったけど本人が楽しそうって大事なんだなーと思いました。

一方「V6の素」に関してはきくち伸さんは音楽畑の人なのだからそういう形のバラエティにした方がよかったんじゃないのかな…スマップやTOKIO、キンキと、そして「学校~」との差別化も考えてね…。あ、でも「少年隊夢」と被るか。

そうそう、今日は「うたばん」にアルフィーが出てたけどなぜ中居くんはあれほどに高見沢さんに執着を見せるんだ??自分とこの所属事務所なら、よりどりみどりなのにとても不思議だった。早いとこアルフィーとトニセンの絡みが見たいよー!!と思ってるのはたぶん私だけですね。