Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

1999年 NHK杯名古屋大会 覚え書き

NHK杯国際フィギュアスケート名古屋大会に出かけてきました。

今回は低調でした。参加人数も少ないし。日本選手が軒並み初日から調子が悪くて・・・。プルシェンコの演技が見れたので良しとしましょう。

今回は解説陣が3人もいてギャラの心配をしてしまいました。4日は解説席と逆サイドだったんですが5日は解説席サイドにいまして、仕事が終わった頃をねらって佐藤有香さんにサインをいただきました!(喜)サインを書いて渡してくれる時にっこり★有香スマイル!同性ながらドキドキしてしまいました。

しかし、私がもらった後から他の人がズラーっと並んでしまい、ちょっとしたサイン会になってしまい申し訳なかったな…。IMGからクレームきそう・・・。でも有香ちゃんは日本人ながらなかなかこっちではお目にかかれないから次はないかな…と思いながら次は本人の写真にサイン入れてもらおうと画策中(懲りない)来年は旭川開催です。