Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

Vコン・大阪の陣

また日帰りですよ(笑)Vの夏コン、参加してきました。見ている時は結構笑い転げているのですがわりと頭の中は冷静で、出来は良いとは思いますがやっぱりMCは長いなぁと思いました。寸劇とマジックをやりたがるのは本人達がやりたいのだろうからまあ仕方ないとしても(笑)MCはそろそろ考え方変えた方がいいかも知れないと思いました。体力回復タイムとか後半戦へ向けての演出調整とか、色々あるとは思いますけどね。例えば6人いっぺんに出てきてMCをやる必要無いわけじゃないですか。6人いると喋らないのいるしね(笑)でもネタは持っているようですので喋らせたら面白いと思いますよ。今日も結局話遮られていたしね。6人いてツッコミ合うというのも醍醐味ですが、コンサートの流れというのが止まる印象がどうしても拭えないのでね。内容はいいですよ。彼等の良さが存分に出ています。やる度にこう驚かされる事が多いので、それは彼等がいい意味でプロだなぁと感じる時でもあったりして。埼玉ではもう少し整理してくると思いますのでこれからの方、お楽しみに!あ、カミコンもお楽しみに!!(笑)