Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

鉄砲玉再び!

私の所に時々、コンサートや公録等どお?みたいな話がきます。声かけて貰えるのはものすごい嬉しいしありがたいのですが私はたいていダメなのでそこで話が終わる事が多いです。が、もし私はダメでも他に行けそうな人いるかも…と思う時も多く、その為に今のサイトの掲示板を使ってもいいよ~とノドまで出掛かってやめています。チケ伝利用の禁止の理由はただひとつ、何かあった時私は責任負えないから。正直チケ取りは欲の方が強くなるなと感じていますのでその収拾の度量はないわけです。だから地道にメールで1人ずつ聞いて回ったりしています。今後どうしようかなーとは思っていますが。

 

そうこう言っている内にもう7月で、良く考えたら私まだ大阪行きの準備していません。何か噂ではUSJのお陰で大阪の宿が取りにくいと聞いているのですが…。私大丈夫でしょうか?コンサートでの大阪お泊まりは本当久し振りなので(98年トニコン以来!)ちょっとウキウキなのですが準備は遅くなる一方です。酷い時は当日どっかの駅から電話して宿探すもんね。大人になるとやる事大雑把でいけません(汗)

 

そうそう、フィギュアスケート2001~2002年シーズンに突入しましたが、今季の全日本は大阪です。また何かと被りそうですが大阪行きますので。被ったといえばアルフィー夏イベ、Vコンですが、もうひとつプリンス・アイス・ワールド東京公演も被りました。PIWは毎年この辺が東京公演だからそれを見越して横浜公演の方見るんですけどね。これも地方へ行く計画しとかないといけなくなってます。また鉄砲玉な日々突入です。