Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

井ノ原君の舞台決定

帰ってきたら飛び込んできたこのニュース、井ノ原君舞台決定ですって。時期がフットルース、そして未だ発表のないカミコンとかなり被りそうですね。私は一体いつ行けるのだろうか…。言っていた事が現実になるのはいいですね。井ノ原君ずーっと舞台やりたいと言っていたし。場所も青山劇場という事で通い慣れた道でもあるし。でもね…私長野君ファンなのよ。メンバーが次々目立つ仕事していると本当心配になるの。長野君にドラマの仕事下さい(切実)バラエティ的には充分目立っているのになぁ。

長野君は女性タレントだったら間違いなくCM向きなキャラだとは思いますが。商品を殺さない程度の個性の持ち主というのが理想らしいです。男性の方は個性的な方がいいのかな?キンチョーだっけ?高田渡さんがCM出ていてびっくりしてます。

そういや関東梅雨明けたそうですね。なんか随分なし崩しな感じですが。今年は水不足の心配をしなくてはならないのですね。家ではエアコンは入れたり入れなかったりという感じなのですが会社がガンガンで寒い位です。カーディガン会社に常備していますがでもまだ身体は壊れてません。丈夫なのはいいのか悪いのか…。