Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

崩壊中

今「錦鯉」にやられてしまってます。今年でV6ファン歴6年になるのですが、理性を失いそうになる位長野君のに引き込まれております。仕事していても次の展開が気になって気になって仕方ありません。ネタバレしない方がいいと思うので詳しくは書きませんが、こういう心理になったのは「ティガ」の最終3部作以来です。「室温」も良かったのですが、何が違うのか断然「錦鯉」の長野君の役の方が好きかも。という訳であちこち関連のサイト覗き回っているのですが、yahoo!に登録されているサイトは思いの外静かかなーなんて思ったりして。長野君にゴールデンのドラマ欲しいのですが、こういうアンダーグランド的時間だからこその役という気もするし、いろいろ難しいなぁと思いました。これは本当別ページで起こそうかな。しかし、昨日の予告から2週間お預けとは(泣)

「TEXAS」も見たいのですが、これまた1話録画に失敗しまして、一話抜けた状態でみていいものか悩んでおります。それもあって「錦鯉」は自分の眠たがりの身体に鞭打って、オン・タイムで見ているのでした。

そういや「室温」は出かけの朝見ていたからまずいのかも(あの内容朝見てはいけないような‥‥)