Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

今年もお世話になりました

今年も一年お世話になりました。何か今年は「今会社です」という書き込みが多くなりまして(苦笑)いろいろ考えるとこもあったのですが、でも人生こういう時期も必要だと思いますので。こういう日常だから海外に行こうという気にもなったし(この飛行機嫌いの私がよ!)これから出発して、予定通りなら1/5の夜、日本に帰ってきます。特に観光地巡りはしない(1/1はどこもクローズですし)ので旅行記としてはかなり物足りないものになると思いますが(笑)ちょっとのんびりしてこようと思います。

 

それではまた来年もよろしくお願いします!