Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

また来年!2003年

正真正銘(笑)今年最後の更新です。

 

今年も一年、お世話になりました。今年は私事で激変(するのは来年か)の年となりました。吉とでるのか、凶と出るのか分かりませんが、やらないでうじうじ考えるよりは一度はやってしまえという感じです。折角人より自由が利くのだからね。端から見たらむかつくでしょうが(笑)懲りずにまた来年お付き合いください。

 

V6ファンとしてはちょっと物足りないファンぷりだったと思います。正直V6という存在がそろそろ空気になりつつあるのかなとは感じています。でも空気は必要なものですからね。そういうファンもいるんだという事で、その辺は諦めて貰って、また来年どこかでお会いしましょう。また、長野くんファンとしては、少々辛い一年でした。長野くんの知り合いな訳でないから、この一年のモチベーションの度合いを伺う事は出来ませんが、もの凄い考えた一年だったんではないかなと思います。長野くんは好不調が2年周期(怪我とかね)なので来年はいい年になるといいですね。

 

スケートファンとしては、今季は観戦出来る競技会が少なかったので。スケートは今シーズン真っ只中ですから総括言うのは早いね(笑)出来うる限り競技会へは足を運びますので会場でメモ取りしてたらそっとしておいてください(おい)

 

それでは、良いお年を!日増しに飛行機に乗るの、怖くなってるし、タイムリーにも狂牛病は出るし(またワシントン州だそ‥)無事アメリカから帰ってきたいです(本当)